コラーゲン注射で若返りました

注射は怖いので麻酔してもらいました

コラーゲン 注射ベビーコラーゲン注射

私は話している内に気持ちが高ぶってしまい、思わず泣いてしまいました。
するとドクターはなぐさめてくれて、たくさんの症例写真を見せてくれたのです。
ドクターはコラーゲン注射によって肌を変えることができる、そうすれば自信を持つことができると話してくれて、私は施術を受けることを決意することができました。
注射というと痛みに対する不安な気持ちがありましたが、事前に麻酔をしっかりと行うため、施術中に痛みを感じることは全くありませんでした。
時間もわずか10分ほどで完了し、すぐに帰宅することができたのです。
施術後すぐの化粧も通常通り行うことができ、あっという間に施術が終わることには驚きました。
そして、効果はどうだったのかというと、施術後に鏡を見た時の感動を忘れることができません。
そこにはまるで別人のように肌がふっくらとした姿が映っており、昔のように若々しい自分がいました。
費用はおよそ10万円と私にとっては決して安くはないものでしたが、肌にはりが戻ったということだけで私の気持ちは嘘のように前向きになることができたのです。
それはお金では換算できないような嬉しいことで、思いきって施術を受けて良かったと心から実感しました。

子供を産んでから肌の衰えを感じたドクターにコラーゲン注射について質問注射は怖いので麻酔してもらいました